ニュー太平2023年11月度ありがとう表彰式

20231115日(水)ありがとう表彰式

 

ニュー太平にて開催しました。

 

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフの皆さんにこれからの期待と、

ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

 

 

今回のありがとう表彰は、食堂やホール・カウンターで頑張ってくれている3名の表彰式となりました!

 

食堂の方とは、食事をする時くらいしか関わりが少ないのですが、いつも朝早くから従業員のためにおいしい食事を作ってくれています!

言うなれば従業員が元気に働ける源を作ってくれているので、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

また、ホール・カウンターで頑張ってくれている方々は、上司や同僚になるのですが困った時にいつも助けられています!

表彰式という場でみなさんに感謝を伝えることができることに感謝です(ノ≧▽≦)

 

今回も笑顔いっぱいの素晴らしい表彰式となりました\(^o^)

 

 

受賞された3名の方、また参加して下さった多くの方々と「ありがとう」を共有できたことに感謝です!

参加者の方々、ありがとうございました!

 

これからもみんなが笑顔で楽しめるように、ありがとう表彰を盛り上げていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です