ニュー太平2023年12月度ありがとう表彰式

20231218日(月)  ありがとう表彰式

 

ニュー太平にて開催しました。

 

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、

ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

 

今年も今回のありがとう表彰で最後となりました!

 

3名の表彰者に感謝の気持ちを伝えることが出来ました(>_<)

 

今年もありがとう委員をして感じたことは、感謝の気持ちを伝え合える場がある

ことで前向きに楽しく働くことが出来るんだなーと思いました!!

 

とてもええことやー( *´艸`)

 

皆様、今年も大切なお時間を本当にありがとうございます!!

 

それでは、また来年も宜しくお願いします\(^o^)

 

HPを観てくださってありがとうございましたm(__)m

これからもスタッフ一同、協力し合い楽しい職場にしていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です