ニュー太平2023年9月度ありがとう表彰式

2023922日(金)ありがとう表彰式

 

ニュー太平にて開催しました。

 

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、

ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制です。

 

今回は当店を支えてくれている社員メンバー3名の表彰式となりました。

 

【慈愛】 松本さん

【気鋭】 ひかるさん

【尽力】 加藤店長

 

受賞された3名の他、多くの方々にも今回の表彰式に参加していただきました。

いつもありがとうございます!!

 

季節の変わり目に近づいてきたのか夜が肌寒い日が出てきましたね。(๑-﹏-๑)

今年の夏は今までの寂しい季節ではなく、暑い夏になったのではないでしょうか。

 

私達がいる巣鴨でも数年ぶりに『天祖神社祭礼』が行われました。

みなさまの地域でもお祭りや花火大会などが久方ぶりに開催した所もあるのではないでしょうか。

お神輿を担ぐ人々の活気ある声や子供たちの笑い声などが聞こえてくると今年の夏は元気をたくさん貰えた気がします。

 

最近「楽しいことが少ない」「元気が出ない」という方は是非私たちのいる巣鴨をのぞいてみてください。

元気を分けて上げますよ。(灬ꈍ ꈍ灬)

 

私たち太平商事メンバー一同が多くの方々に「ありがとう」を伝えていけるように頑張っていきます!

今後もまた、皆様の声援よろしくお願いします。(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です