ニュー太平 2022年8月度 ありがとう表彰式

2022年8月22日(月) ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、
ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

ありがとう表彰進行役は小暮となっております!

今回の表彰式では初めてのスタッフがいました。

呼ばれるまで少し緊張している様子でしたが、だんだんといつもの笑顔で
喜んでくれていたので自分も楽しく進行することができました(^O^)/

みんなのおかげで明るく笑顔で仕事ができることに感謝です(^^♪

皆様、大切なお時間を本当にありがとうございます!!

HPを観てくださってありがとうございましたm(__)m
これからもスタッフ一同、協力し合い楽しい職場にしていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です