ニュー太平 2022年5月度 ありがとう表彰式

2022年5月27日(金)ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフの皆さんにこれからの期待と、
ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

今回のありがとう表彰は、ホールで頑張ってくれている3名の表彰式となりました!

【責任賞】  寄木さん

【誠実賞】  大熊さん

【尊重賞】  上杉さん

受賞された3名の方、また参加して下さった多くの方々と「ありがとう」を共有できたことに感謝です!

4月から新年度のありがとう表彰式が始まり、今回は久しぶりの司会進行を担当させていただきました!
久しぶりということもあり、表彰者の方々には喜んでもらえるかなー、とか参加者の方々には楽しんでもらえるかなー、なんて考えながらやっていたら、やっぱり緊張しましたー(^_^;

皆様には、たくさん盛り上げていただき、笑顔いっぱい拍手いっぱいで、ありがとうが伝わる素晴らしい表彰式になりました(^O^)

参加者の方々、ありがとうございました!

これからもみんなが笑顔で楽しめるように、ありがとう表彰式を盛り上げていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です