ニュー太平 2021年4月度 ありがとう表彰

2021420日(火)ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。
「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制です。 

今回は当店を支えてくれている社員メンバー2名とアルバイトメンバー1名の表彰式となりました。
【前向き賞】 松木さん
【自律賞】 ひかるさん
【尊重賞】 寄木さん

受賞された3名の他、多くの方々にも今回の表彰式に参加していただきました。いつもありがとうございます!!

今期のありがとう委員会も次回でラストを迎えることになりました。*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
私がメンバーとして参加させていただいて2年目が終ろうとしていることを考えると感傷深い気持ちになってしまいます。

表彰式の雰囲気が明るくなるのも静かになるのも私たち委員会メンバーの場づくりがとても大切だと常々感じてしまいます。(*´∪ェU`)

これを読んでいるみなさまは最近「ありがとう」を言葉にして伝えていますか? 相手に心からの「ありがとう」を伝えることって言葉にすればするほど難しくなっていくことを感じてしまいます。

当たり前にならない「ありがとう」を私たち太平商事メンバー一同はこれからもお客様に伝えていけるように頑張っていきます!

今後もまた、皆様の声援よろしくお願いします。(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です