ニュー太平 2021年6月度 ありがとう表彰

2021年6月24日(木) ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、
ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

6月の表彰は5名で、多くの方に『ありがとう』と伝えることができました!
進行役は、約半年ぶりになり・・・やはり緊張してしまいました(/ω\)
そして前回も・・・同じことを言っていました(/ω\)

その中で、強く思ったことはみんなが支えてくれているということ。

感謝の気持ちを伝えると同時に、みんなからもらっていること。

本当にありがとうございますm(__)m

今回で一括りになりましたが、これからもありがとう表彰式でみんなと
『ありがとう』を伝えられる楽しい場にしていきます!!

HPを観てくださってありがとうございました!
これからも頑張ります(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です