ニュー太平 2020年10月度 ありがとう表彰

2020105日(月)ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制です。

今回のありがとう表彰は司会が緊張しっぱなしの表彰式となりました!

 

【誠実賞】  阿部さん
【親切賞】  谷さん
【前向き賞】 三橋さん

受賞された3名の方、また参加して下さった多くの方々とありがとうを共有できたことに感謝です!

今回、実は新メンバーとなりまして初の司会進行を担当させていただきました! 皆様ご察しの通り、緊張しっぱなしでした(^_^;

順番を間違えたり、プレゼントを渡し忘れたり、ドタバタの中でしたが委員会の方々にフォローしてもらい、また参加者の方々には優しく見守られながら、無事笑顔で終わることができました(^O^)

皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもみんなが笑顔で楽しめるように、ありがとう表彰式を盛り上げていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です