管理室 2020年12月度 ありがとう表彰

【開催日時】
令和2年12月4日(金)10:00~11:00

【表彰者】
Y.Kさん・Y.Sさん

【感想】
事務所で今季大人気のNウォームをDさんにGETしていただき、今回もサプライズ表彰を決行!
事務所内で毎日のように話題になっていたNウォームですが、室長による理不尽なパワハラ「買うな!」の発令。険悪ムード漂う中のありがとう表彰。

今回の表彰は
Y.Kさん【責任】 新人の指導係として頑張っていただきました。

Y.Sさん【努力】 日常業務を理解できるよう日々努力を重ねてくれました。

突然のありがとう委員会
「買うな!」はこういう事なのか……
サプライズは大成功でした。
記念品を準備していただいたDさんもお疲れ様でした。

終始和やかな雰囲気で行え良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です