泰平飯店 2019年度 ありがとう表彰式

2020年3月3日(月)に、泰平飯店の「ありがとう表彰式」が開催されました。

「ありがとう表彰式」は、普段なかなか光をあてられない、お店で働いてくださるスタッフの方々のがんばりに感謝し、お互いに褒め称え合う場です。

今回も、店長を始めとして、アルバイトスタッフの方々まで総勢12名の方に、ありがとうをお伝えしました。昨年度に続き、笑いあり、涙ありの素晴らしい表彰式でした。

表彰式の終了後は、恒例の懇親会です。
そちらでは、泰平飯店で長年務めて下さった、大学生のスタッフの方2名の卒業お祝いを行いました。
お二人の、今後ますますのご活躍を祈念しております。またいつでも、お店に遊びに来て下さいね。

泰平飯店は、厨房、ホールのスタッフが、まるで一つの家族の様な和やかな雰囲気のお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です