ニュー太平 2020年3月度 ありがとう表彰

2020316日(月)ありがとう表彰式
ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

お久です♪ありがとう表彰式がリフレッシュして帰って来ましたよ~(^.^)
今年初の表彰は4名の方で、感謝の気持ちを笑顔で伝えることができました。
みんなが楽しめるように前準備や進行にも工夫をしました!
音楽を変更したり~
歌ってみたり~
むちゃぶりしてみたり~
今まで以上に進行役の自分も含めて笑いありの表彰式になりました(#^^#)
緊張はしたけど楽しかったなぁ~。みんなありがとー(´▽`*)

HPを観てくださってありがとうございました!
これからも頑張ります(^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です