ニュー太平 2019年2月度 ありがとう表彰

2019年2月8日(金)ありがとう表彰式
ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制です。

今回も、個性溢れる素晴らしい仲間が表彰されました。
回を重ねるたびに、参加した皆さんが一緒になって盛り上げて頂けることが実行委員として本当に嬉しい限りです。

これからも、皆さんが笑顔でありがとうが溢れる場を創っていこうと思います。
本当にありがとうございました。

今回の表彰者は、下記の皆さんです。

 

【誠実賞】 山部(順)さん

【自律賞】 吉田さん

【健康賞】 大城さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です