ニュー太平 2019年1月度 ありがとう表彰

2019年1月7日(月)ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

前回は、新メンバーが緊張の初司会での表彰会でしたが、今回はプチベテランの委員会メンバー「小暮」が司会をさせて頂きました。とは言ったものの、緊張と少しの不安はやはりあります。しかし、そんな緊張をかき消すぐらい皆さんが一緒に盛り上げて頂き、笑顔と共に楽しい表彰をすることができました!ありがとうの言葉をもっともっと皆さんの元へ届けられるよう、これからも頑張っていこうと思いました!

今回の表彰者は、下記の皆さんです。

【前向き賞】 平野さん

【尊重賞】  丸山さん

【努力賞】  松木さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です