ニュー太平2024年4月度ありがとう表彰式

2024421日(日)  ありがとう表彰式

 

ニュー太平にて開催しました。

 

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、

ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

 

久々に遅番スタッフと表彰式をすることが出来ました!

 

なかなか時間が合わないのですが、皆様の協力で開催することが可能となりました。

 

感謝~~~!(^o^)!

 

初めて表彰されるスタッフや表彰式に参加するスタッフと楽しい時間を過ごす

ことが出来て、これからも頑張ろうと前向きな気持ちになれました!

 

皆様、今回も大切なお時間を本当にありがとうございます!!

 

それでは、また来月も宜しくお願いします\(^o^)

 

HPを観てくださってありがとうございましたm(__)m

これからもスタッフ一同、協力し合い楽しい職場にしていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です