ニュー太平2023年6月度ありがとう表彰式

2023年6月19日(月)ありがとう表彰式
ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフの皆さんにこれからの期待と、
ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

今回の受賞者は、いつも「ありがとう表彰」を切り盛りしている「影の立役者」
K.S班長 N.Mさん そしてニュー太平の「最終兵器」T.Y主任の計3名の表彰式となりましたぁ。

K.S班長は、任されたお仕事に対し真摯に向き合い陰で日々努力をされているかたです。見た目は優しそうなのですが(笑顔が可愛い)、内面は熱く常に燃えたぎりまくっているので、そのギャップがモエキュンです。

続いて、N.M氏ですが、その顔面凶器(うちのイケメン!)そのままに言葉にも凶器が宿っていますが、その言葉に愛を感じてしまうお得な人です。「みんな顔面に騙されているぅぅぅ」っとたまに思いますがw

最後に、忘れてはいけないT.Y主任。ニュー太平のムードメーカーで、周りの人を瞬時に笑顔にさせてくれます。「最終兵器」の異名を持つ主任ですが、その理由は本人に聞いてみてください。ホールで見かけるのは激レア的存在なので、見掛けたあなたはラッキーです。

あとがき
実は、わたし「ありがとう表彰」新参者なんです。
今までモブキャラだったので、「ありがとう表彰」に参加させて頂くこと自体「えぇぇぇっ」(;゚Д゚)だったのに、全部自分でやると聞いて何て「ヴェェェェェ」と頭が真っ白、先輩のサポートもあり、ぐたぐたではありましたが何とか日頃の感謝をお伝えすることができました、できたのか?どうなんだ?
やっぱりなんでもやってみないと分からないものですねぇ。
「ありがとう表彰」は社内の方々へ感謝を伝える場ですが、この「ありがとう」をみなさまへお伝えし続けられるようこれからも精進していきますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です