ニュー太平2023年4月度ありがとう表彰式

2023年4月24日(月) ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、
ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

今回のありがとう表彰進行役は我らのボス!Y班長となっております!!

近くで進行を見させてもらいましたが、色々と参考になりましたm(__)m

一言をいただくのですが、表彰者からだけではなく参加者の皆様からも
いただいて、より明るく楽しい表彰式になりました(´▽`*)

すごく良いなと思いつつも、次回ハードル爆上がりだなとも感じています( ;∀;)

皆様、大切なお時間を本当にありがとうございます!

HPを観てくださってありがとうございましたm(__)m
これからもスタッフ一同、協力し合い楽しい職場にしていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です