ニュー太平2023年2月度ありがとう表彰式

2023年2月23日(木)ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフの皆さんにこれからの期待と、
ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

今回のありがとう表彰は、ホールで頑張ってくれているアルバイトスタッフ3名の表彰式となりました!

今回は、新年初の表彰式となり、新メンバーも加わり、流す音楽も新しく変更するなど、気分一新です!
表彰式では、初表彰の方が2名いたのですが、すごく喜んでくれたみたいで素晴らしい表彰式となりました\(^o^)/

受賞された3名の方、また参加して下さった多くの方々と「ありがとう」を共有できたことに感謝です!
参加者の方々、ありがとうございました!

これからもみんなが笑顔で楽しめるように、ありがとう表彰を盛り上げていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です