ニュー太平2022年10月度ありがとう表彰式

2022年10月19日(水)ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、
ありがと(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制です。

今回は当店を支えてくれている社員メンバー3名の表彰式となりました。

【責任】 山部班長
【責任】 ひかるさん
【責任】 谷さん

受賞された3名の他、多くの方々にも今回の表彰式に参加していただきました。
いつもありがとうございます!!

「真実を知りたければまず嘘を知れ」

今では情報が簡単に調べられる世の中になってきましたけれど、それが真実かどうかを判断することが本当に難しいと感じています。(´∩`。)

私たち《ありがとう委員会》も仲間のスタッフの「良いところ」を多くの方から伝えて頂いていますが、イメージや憶測での印象からくるものも中にはあるのも事実です。

事実と異なる良い所で表彰をしてしまうと、本人はもちろんですが他の仲間たちのやる気や《ありがとう委員会》自体での喜びが薄くなってしまうのではないかと心配しています。;( ˙꒳˙ ;):

日常生活や仕事でもそのような情報に惑わされないように日々精進し、今いる仲間だけでなく私たち太平商事メンバー一同は関わりのある多くの方々に「ありがとう」を伝えていけるように頑張っていきます!
今後もまた、皆様の声援よろしくお願いします。(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です