ニュー太平 2022年9月度 ありがとう表彰式

2022年9月30日(金)ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフの皆さんにこれからの期待と、
ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

今回のありがとう表彰は、2つの部署から4名の表彰式となりました!

特に、新しく創設された清掃部署では初めての表彰式です\(^o^)/
日頃、関わることが少ないのですが、快適な環境作りのために毎日清掃やメンテナンスをしていただいています!
表彰式で改めて「ありがとう」を伝えることができて、良かったです(^_^)

受賞された4名の方、また参加して下さった多くの方々と「ありがとう」を共有できたことに感謝です!
参加者の方々、ありがとうございました!

これからもみんなが笑顔で楽しめるように、ありがとう表彰式を盛り上げていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です