ニュー太平 2020年3月度 ありがとう表彰

20191111日(月)ありがとう表彰式 

ニュー太平にて開催しました。 

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。 

早いもので、今年最後の表彰会です!!表彰された方は、、、

【挨拶賞】谷さん
ありがとう表彰会で陰ながらサポートをして頂いています。
基本を大切にしているメガネお兄さんです。

【自律賞】増山さん
実は、僕の高校時代の先輩です。プレゼントはなんと・・・
『¥60チョコレート』!!(みんな爆笑)
を渡した後にちゃんと別のプレゼントを渡しました(^^

今月も笑いの絶えない素晴らしい場になりました
来年もさらにパワーアップした場に出来る様がんばります!!
ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です