ニュー太平 2019年10月度 ありがとう表彰

2019年10月3日(木)ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

今回のありがとう表彰式は3人・・・のうち2人がサプライズで行いました♪
前回は失敗( ;∀;)した司会者(小暮)でしたが、今回はやれる気がする~( *´艸`)

【笑顔】古川さん(ナイスな笑顔)
名前を呼ばれた時、驚いてました。でもサプライズじゃないよ♪良い笑顔頂きです!

【感謝】村上さん(ありがとう委員会)
サプライズ成功です!いつも協力感謝です!!

【感謝】具志さん(ニュー太平の○○)
サプライズ成功です!すごく喜んでくれました(^^)/ワーィ

いや~、サプライズもそうですけど喜んでもらえる姿を見ることができるって、とても嬉しいことなんだなといつも思うことができる瞬間ですね♪
ありがとうの気持ちを言葉で伝えることができるこの場所、そしてありがとう委員会を支えてくれているみんな、本当に本当にありがとー(>_<)

来月のありがとう表彰式が今年最後になる予定です( ..)φメモメモ
ぜひとも応援よろしくです♪

いつもHPを観てくださってありがとうございます!
これからも頑張ります(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です