ニュー太平 2019年8月度 ありがとう表彰

2019年8月5日(月)ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

今回のありがとう表彰式は3人!!

【誠実賞】平野さん

今回初受賞です!ビックリした顔が印象的でした。

【自律賞】関口さん

『えっ!?僕?』と驚いていました!(^^)!笑顔が素敵なお兄さんです。

そして・・・ありがとう実行委員から

【尊重賞】小暮さん

前回の表彰会でサプライズ失敗!?からの受賞です!
『えっ!?〇〇さんじゃないの?』と不思議がっていました。
(実はサプライズ感を出すためにウソをついていました。。。笑)

受賞された方を始め、多くの方々と一緒にありがとうを共有することができて、とても嬉しい限りです!!
来月も楽しい場にできるように頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です