ニュー太平 2019年7月度 ありがとう表彰

2019年7月8日(月)ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。

今回のありがとう表彰式は2人・・・と思わせといて3人!1人はサプライズ♪
はたしてうまくできたのかどうか・・・結果は↓↓

【尊重賞】山部さん

きょとんとしていました!でもサプライズの方ではございません。

【尊重賞】石田さん←サプラ~イズ

細かい状況はもう少し↓で!

【努力賞】上中さん

緊張していました(^_^.)でも笑顔で喜んでくれました♪

受賞された3人、ありがとう表彰式に参加して下さった方々とありがとうの気持ちを共有することができて本当に感謝です!!

サプライズは・・・失敗(+o+) 前日にバレてしまいました(/_;)
今回のサプライズは誰なの?と急に聞かれ・・・・・・内緒だよ!と答えましたが、自分でもバレたなと思うほどヘタっぴでした(;_;)/~~~
猛反省ですね。。。でもすごく楽しかったです!!
次はバレずにサプライズするぞ~(>_<)

これからも、ありがとう表彰式をお楽しみに♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です