ニュー太平 2019年4月度 ありがとう表彰

2019年4月12日(金)ありがとう表彰式

ニュー太平にて開催しました。

「ありがとう表彰」は日々、努力をしているスタッフ皆さんにこれからの期待と、ありがとう(感謝の気持ち)を伝え、共有する為の場としてできた表彰制度です。
今回のありがとう表彰式は新人スタッフも初参加で、共に楽しい時間を過ごせました!

【笑顔賞】前原さん
表彰の時はより素敵な笑顔!進行役の私まで嬉しくなりました!

【言葉賞】井川さん
1つ1つの言葉に責任を持ちながら、日々の仕事を行なってくれます!

受賞された2人、ありがとう表彰式に参加して下さった方々とありがとうの気持ちを共有することができて本当に感謝です!!

たくさんの『嬉しい』がありましたが、私個人の1番は!
新人スタッフがありがとう表彰式に興味を持ち、一緒に会話ができたこと!
こうやって少しずつ楽しい思い出が増えていくのだなーって、若い子達を見ておじいちゃん気分になりました。。。
これからもみんながわくわく楽しめるように、頑張ってありがとう表彰式を盛り上げていこうと思います!

皆様、声援よろしくお願いします(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です